第1期(4月〜6月)当選者発表

第2期(7月〜9月)実施中!
投稿をお待ちしています。

あなたが、やってみたいグアム体験をSNS(Facebook、Instagram)に投稿して、
グアムペア3泊4日の旅をゲットしよう!

実施期間:2017年4月1日(土)~2017年9月30日(土)11:59PM

応募方法

あなたのFacebookまたはInstagramから、グアム政府観光局公式サイトを検索しフォローしてください。

ご注意! フォローを外すと応募権利が無くなりますのでご注意ください。

「やりたかったんだな、これっ!」キャンペーンに掲載の下記写真から、あなたがやりたかった写真を選んで保存し、あなたの FacebookまたはInstagramにコメントをそえ、最後にハッシュタグ「#グアムこれ」を付けて投稿して下さい。

または

あなたのやりたいことを、ジェスチャー、写真、イラストなど、やりたいことがはっきりとわかる画像をあなたの FacebookまたはInstagramにハッシュタグ「#グアムこれ」を付けて、コメント欄にやりたい事を明記して、投稿して下さい。

上記のいずれの場合も、この投稿にたいしては必ず公開設定にしておいてください。

FacebookまたはInstagramのアカウントをお持ちでない方は Facebookアカウントを取得する Instagramアカウントを取得する

応募資格:
日本国内にする18歳以上の方。Facebook、Instagramアカウントをお持ちの方。
グアム政府観光局公式Facebookのいいね!をしている、またはグアム政府観光局公式Instagramをフォローしている方。
期間中何度でも応募可能。但し、当選の重複はありません。
※FacebookとInstagramのそれぞれに投稿、アカウントのフォロワーになった方は、2口応募とします。
賞  品:

特賞…グアム3泊4日の旅ペアでプレゼント(グアム往復航空券&ホテル3泊) 計 25組50名さま
第1期(4~6月)13組26名さま/第2期(7~9月)12組24名さま

ユニーク投稿賞…グアム産 スパイクコーヒープレゼント 計 50名さま
オリジナルの画像を投稿いただいた方を対象に、特にユニークと認められた方には、グアム産のスパイクコーヒーをプレゼント。
第1期(4~6月)25名さま/第2期(7~9月)25名さま

抽  選:
各応募期間終了後、条件を満たした応募者の中から厳正な抽選により当選者を決定。当選連絡時点で、グアム政府観光局公式Facebookへのいいね!
をしているか、グアム政府観光局公式Instagramをフォローしていることが当選の条件となります。
当選発表:
Facebookの場合
1期、2期それぞれ終了後1ヶ月以内に、グアム政府観光局より、当選者の投稿のコメント欄に、当選のお知らせが届きます。最初に、当選通知が届く際 は、【友達になっていない人が公開投稿でコメントしました。この設定はアカウント設定で変更することができます。】というメッセージがきます。これは、 グアム政府観光局キャンペーン管理者、「佐藤さゆり」からの当選通知です。これを受け取った方は、グアム政府観光局公式Facebookに入り、メッセージ送信ボタンからご連絡ください。その後、詳細のご連絡は、このメッセージを通して行われます。
設定』→『公開されている投稿』→『公開投稿のコメント』の『自分の公開投稿にコメントできるユーザー』が『公開』になっていることをご確認ください。(公開になっていないと当選通知のコメントが届きません。)

Instagramの場合
1期、2期それぞれ終了後1ヶ月以内に、グアム政府観光局から、当選者にダイレクトメッセージで当選のお知らせが届きます。その後、詳細のご連絡は、このダイレクトメッセージを通して行われます。

※当選のお知らせが通知されてから一週間以内にお返事を頂けない場合は当選無効とさせていただきます。
注意事項※クリック、タップすると開きます。必ずお読み下さい。
  • 本キャンペーンについて
    グアム政府観光局は、FacebookやInstagramとは一切関係がありません。FacebookおよびInstagramが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合については、当局は責任を負いかねます。
  • 応募規約
    グアム政府観光局(以下「当局」といいます)は、「やりたかったんだな、これっ。」SNSキャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)を実施いたします。
    以下の項目をすべてお読みの上、あらかじめご了承いただいてから投稿いただきますようお願いいたします。本キャンペーン規定に定める方法により投稿いただくことにより、本応募要項に同意 いただいたものとみなします。

    以下にあてはまる応募投稿作品は審査対象外とさせていただきます。
    なお、本キャンペーンの投稿を未発表・未投稿作品に限るものではありませんが、第三者との版権(著作権等を含む)等、必要な権利処理ができていることを条件とします。
    当局またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。
    わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。
    公序良俗・法令に反するもの。
    被写体(人物、物品、撮影地等を含む)より肖像権等、投稿に必要な承諾が得られていないもの。
    被写体が芸能事務所・モデル事務所等に所属または契約している方およびその他芸能関係者の方。
    必要応募条件を満たしていない投稿。
    その他、当局が適切でないと判断したもの。

    当局は、作品の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。

    当局は、本キャンペーンへの投稿に際していただいた全ての情報を、本キャンペーンおよび選考作品の投稿者への連絡のためにのみ使用するものとします。
  • 免責事項
    (1)投稿者は、自己の責任において本キャンペーンに投稿するものとし、投稿した作品が自ら撮影したものであり、被写体(人物、物品、撮影地等を含む)より投稿に必要な承諾を得ていることを保証するものとします。
    (2) 当局および本キャンペーン事務局は、投稿者の本キャンペーンへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。
    (3)本キャンペーンは、システムのメンテナンス等当局が必要と判断した場合には、事前に何ら通告なく休止する場合があります。
    (4) 当局および本キャンペーン事務局は、投稿者が本キャンペーンに関して被ったいかなる損害(本キャンペーンの中断、停止または廃止を含み、これに限定されない)についても、その責めを負わないものとします。
    (5)本応募要項は、事前に何ら通告なく変更される場合があります。
  • お問い合わせについて
    (1)本キャンペーンに関するご意見、ご質問がございましたらkore-campaign@japan.visitguam.jpまでご連絡ください。
    (2)電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
    (3)選考結果についてはお答えできません。
  • 準拠法
    本キャンペーンおよび本応募要項に関する事項には日本法が適用されます。

グアム政府観光局では楽しい情報、お得な情報を、
毎月メールにてお送りしております。ぜひ、ご登録下さい!

https://japan.visitguam.jp/magazine/